しじみのトイレ事情(再)

栗の季節になりましたね。
今年は、虫栗ではなく、人間用に栗が実家より届きました001.gif

でも、早く作業しないと、虫がでてきちゃいます。
というより、すでに出る気配を感じております。Σ(;・∀・)

頑張って作業して、栗ご飯作るぞー!
b0138734_13255699.jpg


みかんが、歯がダメなので、虫を干して粉にする?と思って母親と話をしたら、「レンジでチンしたら?」って言われました。怖すぎっ(@Д@;
あっ、誰かやったことある人おられますか~?  

いないよね。。いたりする?(爆)


で、タイトルにあるように、しじみの餌入れなのですが、やっぱりトイレになっていました。。
わざわざ餌入れにのっかってするのだから、もう習慣って感じですかね┐(´-`)┌

はい。潔く、あきらめます。

b0138734_1326517.jpg

朝の野菜が、今日は白菜なのが気に入らないと言っています。
しじみは、野菜に好き嫌いがあります。いつから、そんなに野菜通?(笑)
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-10-05 06:00 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)