ベランダの草

そろそろ寒くなってきました。
朝は冷えるので、ヒーターを入れてあげています。

最近はあまりベランダで野菜を育てたりしていないのですが、先月くらいに植えたイタリアンライグラスが少し伸びてきました。
寒い季節は成長が悪くなっちゃいますよね。
b0138734_2182265.jpg


これは、たぶん、トールフェスク。
もう3年くらいあるかも。雪に埋もれながら越冬して、春になるたびに新しい芽がでてきて、ほったらかしなのに、元気なの。001.gif
b0138734_2183390.jpg


しじみのへやんぽ。
あまりへやんぽは好きではないかも。
しじみは、歩き方がおもしろくて、ひょっこひょっこ?と歩きます。
「出せー!」なんてことは一度もありません。
「(おやつ)くれー!」ってことはありますが・・Σ( ̄ロ ̄lll)
b0138734_2184390.jpg





[PR]

by sunny-sunnys | 2012-10-06 06:00 | リチャードソンジリス・しじみ