栗発見!

なかなか毎日更新というわけにもいかず、いつものように、合間をぬって更新することにします。
来ていただいている方にはすいません。やっぱり、不定期更新です(^^;)

今日は、みかん。
何かいいものを発見したようです。
b0138734_16173860.jpg


ダンボールの蓋をかぶせていたけれど、はずされました。
栗発見!
b0138734_16174978.jpg


下の歯がないので、運ぶのも大変。
b0138734_1618679.jpg


ほら、上手に?隠せたでしょ?
b0138734_16181696.jpg


はい、オチはお決まりですが、お許しを(*´v゚*)ゞ

栗ご飯は好きだけど、栗をむく作業がなかなか大変。
栗をむくハサミみたいなのはあるけれど、虫チェックしながらの作業は時間がかかりますね。
今回は、3合炊いて栗ご飯を夕飯に食べた後、また3合炊いて冷凍しておきました(^^)v
栗がたっぷりの(←また炊くのが面倒だったりする・・)栗ご飯の出来上がりです♪
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-10-19 16:26 | アメリカアカリス・みかん