小さすぎる寝袋

こんにちは。
今日は強風で、あちこちからいろんなものが飛んでいて危ない。
気をつけてくださいね。

先ほどまで、家で大騒ぎしていた子供達・・・出掛けていったけど、大丈夫かな。
びっくりするほど家の中が静かになりました。平和だ・・026.gif

2ヶ月くらい前だったか、余っていたフリース生地でみかんの寝袋を作りました。
残り少なくなっていたフリース生地。だけど、1枚ではすぐに穴があいちゃうし、暖かさ半減?

太すぎてミシンがぎりぎり。無理矢理適当に縫いました。
このクリップは、まち針いらずて便利ですよ♪
b0138734_16272179.jpg


出来上がってみたら、どうみてもシマリスサイズ005.gif
b0138734_16272950.jpg


無理矢理入っています(^^;)
b0138734_16281322.jpg


結構気に入ってくれてて、毎日必ずどこかがはみ出している・・・。
b0138734_16282780.jpg


少し前に、フリース生地が安くなっていたのを買ったし、
次は、大きめサイズを作るね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2013-03-18 16:36 | アメリカアカリス・みかん