警戒心再び

こんにちは。今日はいいお天気。

今日、みかんのお世話の時に、口笛で、「ピッ」と音を何回か出してみたんです。
みかんが反応するのが、楽しくて・・、つい。
そうしたら、それがいけなかったらしく、めちゃくちゃ警戒しまくり・・・
警戒するときの音ですもんね。

警戒心が止まりません(^^;)

近寄ってくれないー!餌をあげても、即効で受け取って逃げていきます。

また距離ができたようです。
信頼関係が音をたてて崩れました。口笛で(><)

b0138734_16374871.jpg


写真はピンボケですが、慣れていた頃のみかんです。
みなさん、口笛にはお気をつけくださいませ。

あー、ショック。007.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2013-04-09 16:45 | アメリカアカリス・みかん