いろいろ購入

今日はよいお天気になりましたね。
子供が遠足で、10kmほど歩くのでよかったです(^^)
行きは歩きで、帰りはバス。疲れて帰ってくるだろうな~。

少し前に、しじみにいろいろ購入しました。
なぜか健康を意識して、バニーベーシックスTのペレットと、あとはみかんのおやつと、ボロボロで気になっていたしじみの牧草ケースなどなど。
b0138734_10223448.jpg


「えーーー、これーーー!」という不満の声が聞こえそうですが、健康によさげなペレットなんですが、うちの子は・・・・、残してくれちゃいます。
こんなにあるのにぃー(><)
b0138734_10224212.jpg


トイレ砂はお米のケースに♪
b0138734_1022525.jpg


牧草は、大きなタッパーに♪
バミューダとチモシーです。
b0138734_1023237.jpg


今は、しじみ1匹なので以前のように牧草を大量に買わなくなりました。
収納できる分だけです。







[PR]

by sunny-sunnys | 2013-05-02 10:30 | リチャードソンジリス・しじみ