あがってきた

しじみの食欲がないので、強制給餌用の餌やいろいろをSBSさんで購入しました。
シリンジが巨大だったので、ビックリ!!
b0138734_1891676.jpg


今日は、アイソカルを混ぜてみました。
寝ている所を両手で包み込むように持ち上げて、タオルにくるんでシリンジで口の横から少しずつ入れていきました。
しばらくするとバタバタするので、いつも起きてすぐにトイレなので、戻してあげるとやっぱりトイレでした。
b0138734_1892797.jpg


今日は調子がよかったのか、久しぶりに上のケージで走り回りました。
が、足元ふらふらで、よろよろしながら走って危なっかしい。
途中で止まって、めまいのような感じになっていました。
b0138734_1893847.jpg


食べられる量が少しずつなので、数回に分けてあげたいと思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2013-06-07 18:15 | リチャードソンジリス・しじみ