奇跡の歯

毎日暑い日が続きますね。

我が家のリス達は元気にしています。
みかんの食欲が落ちているのが気になりますが、夏は果物の種類がいっぱいなので助かりますね。
スイカ、桃、プルーン、ぶどうなどなど。
そして、とうもろこしもあるし♪

しじみの歯ですが、あれから一度も病院に行かずに、歯がそろっているようです。
時々欠けたりしていることもありましたが、今の所大丈夫なようです。
大好きなとうもろこしを齧りたかった一心で歯をそろえたのでしょうか・・^^
b0138734_18432368.jpg


体も少しふっくらしました。後足は若干ひきずっていますが、ジャンプも少しはできるようです。
療養食に小動物用のミルクを混ぜて毎日あげています。
b0138734_18433138.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2013-08-11 18:51 | リチャードソンジリス・しじみ