鼻からの音

お久しぶりです。

寒くなってきたと思ったら、夏のような暑さ!
またエアコンを稼動しています。

最近、みかんの寝姿がかわいいんです。
b0138734_15182621.jpg


上を向いて寝ていることが多いのです。
やはり、鼻のせいかな??

先月位から、鼻から音がでるようになりました。
鳴き声みたいに聞こえます。
息を鼻からする度に出る感じ。
なぜか、寝ている時には聞こえない。

病院にも連れていきましたが、原因分からず・・・
レントゲンも撮ったのに。
歯もずっと(半年位かな?)カットしていません。
自然に削れているか、伸びないかどちからでしょうか?

鼻からの音は歯が原因かもしれないし、どうなんだろう?
鼻水もくしゃみもなく、元気ではいるのでこのまま様子を見ています。


リチャのしじみですが、足の状態がまた悪くなり、目が白内障っぽくなってきました。
元気ではいるので、秋の味覚を楽しませてあげながら過ごしたいと思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2013-10-10 15:26 | アメリカアカリス・みかん