食欲がでてきました

こんにちは。

みかんは、きっとオダントーマになってしまっているのだと思います。
齧歯類に多くみられる歯の病気です。

3日ほど食べられず、苦しそうな呼吸で、おなかが膨らんでいたし、後ろ足の動きがおかしいほどだったので、口呼吸でおなかにガスがたまっているのかな?と思っていました。

数日前の様子。普段こんな風に無防備に横になることはありません。
b0138734_1224372.jpg


何かの塊がでてから、ウンチだったのかもしれませんが・・
調子がでてきたようで、今朝はりんごのすりおろしに食いつきました。

蜜入りのふじりんご。今の季節はおいしいですよね。
b0138734_1225682.jpg


そして、数日前がうそのように元気にへやんぽもできました。
体重も少しずつ増えるといいな。
b0138734_1241687.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2013-12-11 12:12 | アメリカアカリス・みかん