今年もよろしくお願いします

b0138734_14075951.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
皆様にとってよりよい1年となりますように。

知らない間に、ブログの投稿が大幅に変わってびっくり!

年末に引っ越しをしまして、ものすごく大変でした。
全然知らない土地で知り合いもいないし、とってもさみしい007.gif
冬なのに、雪がない~。雪がなつかしいです。

子ども達も新しい学校で頑張っています。
実は、我が家の家族は、新しい環境でいろいろうまくいっていなくて、かなり戸惑っています。
田舎が落ち着く私は、高い建物に圧倒されています(^^;)

リス達だけは元気いっぱいでいてくれるのでありがたい。
みかんは、毎日部屋を走っていて、冷蔵庫を開けると飛んできて、私の肩の上でご飯の準備を待ち構えています。

引越しの片付けがあと少し。
以前より収納が少ないので大変。
頑張ります。


今年もよろしくお願いします。







[PR]

by sunny-sunnys | 2014-01-17 14:18 | アメリカアカリス・みかん