再び調子落ち

引越してから初めて見つけたホームセンターみたいな所のペットショップ。
給水ボトルを掃除しているときに、中に入っているパチンコ玉のような玉をうっかり流してしまいまして・・・
新しく購入しました。
木の実も売っていたので、ついでに購入。
b0138734_15324473.jpg


先月いただきもののりんごジュース。かなりおいしかったです。
やっぱりフジは最高~(^^)
b0138734_15374957.jpg


みかんもおいしくいただきました。
b0138734_15375460.jpg


昨日から、また体調を崩したようで苦しそう。
b0138734_15324818.jpg


今日も寝てばかりで、すりおろしりんごを指につけて寝ているみかんに指を近づけると食べてくれる。
なんとか回復してほしい。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-24 15:41 | アメリカアカリス・みかん