アメリカアカリスのぬいぐるみ1

間がかなりあいてしまいましたが、みかんのメールやコメントをいただきありがとうございました。
みかんのいないことになかなか慣れず、生活の一部にリスがいるという感じで、部屋のその辺にいるような感じが抜けませんでした。

しじみは調子はあまりよくないものの、食欲もあり穏やかに過ごしています。


かねてより作りたいな~と思っていた、アメリカアカリスのぬいぐるみを作ってみることにしました。
本当は、みかんがいる時に作りたかったけれど、他にすることができてしまい今になってしまって残念です。

テディベアにはアンティークがあるように、それと同じ生地モヘアを使用したので時がたつといい味が出てくるのではないかと思います。拙い作品ですが、大事にしていきたいです。実は、生地も高いのだ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

リチャも難しかったけど、アメリカアカリスに見えるかな・・・


しっぽ待ち♪
b0138734_1727869.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2014-04-09 17:44 | リスの本、グッズ