アメリカアカリスのぬいぐるみ2

前回のぬいぐるみの記事の続きです。

しっぽ待ちだったリスですが、しっぽがつきました。


とりあえず、完成~001.gif
b0138734_14105614.jpg


やっぱりこののんびりポーズがお得意。
b0138734_1411276.jpg


しっぽの生地で思ったものが見つかりませんでした。
ストレートで長めというのがなかなかないんですよね。色も染色しないと思った色はなく・・・
手足も微妙におかしい個所もあるし・・・次作る時は手直ししようっと。(いつか・・・)

みかんというより、男の子のリスっぽいかも。

新学期で、慣れない学校にうまくいかない娘。
高学年で引っ越しはかわいそうだったなぁといろいろ想像すると心が折れそう。
いろんなことがあり、なかなか落ち着きそうにありません(><)
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-04-11 14:29 | リスの本、グッズ