ゆったりと

久しぶりのしじみの登場です。
b0138734_1933776.jpg


写真では分かりにくいですが、両目がにごってしまっていて、後ろ足の状態が悪いです。
また、前足のふくらみも相変わらずあります。
最近また食欲は落ちてきましたが、お野菜など飽きないようにいろいろあげたりしています。

あまり動けなくなると爪が伸びるので、爪切りが必要になりますね。
今まで地下室でガリガリしたりして爪切りしなくてもよかったのです。
爪切りビビッていたけど、やってみると案外爪切りが快感♪長い爪を切るって案外すっきりしていいものですね~。といってもちょこっと切るだけですよ。血管とおっているしね。


私事ですが・・
何年ぶりかにちょこっとですが、働きに行くことにしました。
今までしたことのない業種なので、ドキドキ。
頑張ります。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-04-17 19:12 | リチャードソンジリス・しじみ