ペットロス?

みかんがいなくなってからもうすぐ3カ月。
自分の心の中でも、穏やかに送ってあげられたつもりだった。

飼うのはとっても大変だったから、生活はかなり楽になった。

でも、やっぱりさみしい。
みかんがいるだけで、その場がぱっと明るくなり、太陽みたいな存在だった。

b0138734_15433532.jpg


最近、なぜか呼吸が苦しい感じがして、空気がうすく感じることが多い。
以前とは空気が違うけど、薄いとは感じないだろうし・・
引越しのせいか、みかんがいなくなったせいか、ようするにストレスなんだろうか・・・。
心身強くなりたいものだ。なさけないなぁ。

週末は運動会。朝の4時より前からは並ばないでくださいとお便りが・・・。
門があくのは6時だって・・・・
どんだけ早く並ぶんだか。今まで運動会で並んだことがないので、カルチャーショック。

子ども達には悪いけど、場所とりは無理だとあきらめてもらおう。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-05-27 15:59 | アメリカアカリス・みかん