引越し

こんにちは。

無事に引越しが完了しています。
カーテンやテーブルは来月と再来月に届くので、まだ部屋は完成していないけど、楽しみです。

b0138734_15273165.jpg


今回初のペット可物件!しかも庭がある。
桃太郎やしじみがいたら草をいっぱい植えて、走れたのにな~。

そういえば、前の前の引越しの時。7年位住んだかな?
退居の時が気になる所ですよね。

桃太郎に齧られた壁。壁紙シートを買って補修しました。
でも、微妙に色が違う。そこは補修して過ごしたんですという感じで・・・(^^;)
その他、子供が小さかった時にはがした所とか、諸々も、木目の色にぬりぬり。
何色か使うと結構いい感じ♪美術みたいで楽しかったりして・・

壁紙に貼っていた齧られ防止の透明シート。
はがすと、色がくっきりつくと同時に、ベタベタしてしまいました。
あらら・・・
で、結局、7年も住んでいたことにより、それなりの汚れ具合だったようで、結局壁紙はもともと全部交換のようで、私の補修は特に必要なかったようでした。

それよりこの間の引越しの時に、コードを隠していたために壁に貼り付けた長いカバー(名前が分からない)をはがそうとしたら、壁紙がはがれてしまって、なんと!!私のミスにより8万円も出費(><)やってしまった。

賃貸のみなさん、お気を付けを。
気を付けても、げっしーは「カリッ」と一発ですけどね(笑)


そうそう、せっかくの庭なのに、全く活用しきれていないので、ブルーベリーを育ててみることにしました。
かわいいお花ですね。
b0138734_15495496.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2015-04-24 15:53 | サニィのことなど