お久しぶりです

こんにちは。
リスと暮らす日々でなくなり、その生活にも慣れ、ようやく楽しく思い出せるようになってきた感じです。

しじみがケージからじーっと見つめていた甘えんぼさんぶりが、なつかしいです001.gif
b0138734_21252225.jpg


さてさて、以前ブログでも紹介したのですが、リスのぬいぐるみを作る時に、テディベアも作ったりして、いろいろオリジナルのものを作るようになりました。
せっかくなので、私が飽きないうちに(^^;)
新ブログで紹介しようと思って、たちあげてみました。

実際に生きている動物の方が相当魅力的なのですが、
ハンドメイドなどに興味のある方は、よかったら見に来て下さい。→ 

ご紹介でした。
[PR]

by sunny-sunnys | 2015-09-01 21:48 | サニィのことなど