「ほっ」と。キャンペーン

新しい家族

新しい家族を紹介します。
お迎えして、1週間になりました。

Mダックスの男の子。「イチ」くんです。
とってもマイペースなボク。
b0138734_13452236.jpg


覚悟はしていたものの、すごく鳴きまして・・ご近所さん大丈夫かな??と思いつつ・・
そうしている間に、夜も早朝も鳴かなくなりましたが、まだ人を見ると寂しくてキュンキュン鳴いてます。
まだ飼育初心者なので、試行錯誤しながらお世話しています。

本当は、齧歯類が好きな私なのですが、家族のことも考えると、私しか世話が難しくなるような動物は厳しいかと思い、犬になりました。

リスも齧りますが、イチくんもただ今何でも噛み噛み攻撃で大変です。
家具も齧りますが、リスほどではないですね~。穴はあかない(笑)

トイレトレーニングも難題です。
と、いろいろバタバタしながら過ごしております。

イチくん、寝る時は、ほぼヘソ天!!
子犬の時期はみんなそうなのかな~。
b0138734_13454356.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2016-05-09 13:56 | Mダックス・イチ