飼育準備品(いろいろ)

飼育準備品の続きです。

ケージの他に、病院に行くときや部屋で休む時用にクレートを用意しました。
大きさは悩んだけれど、「大は小をかねる」ということで、Mサイズにしました。
男の子は大きくなるだろうしね。
b0138734_15253075.jpg


上からも開けることができて便利♪



そして、とりあえずのおもちゃ。
齧っても安全そうな木。リスとの暮らしを思い出します。
b0138734_15255131.jpg


で、お腹がピヨピヨなる、ぬいぐるみのおもちゃ。
モコちゃんというそうです。
モコちゃんは結構お気に入りで、ボッコボコにされてます( ̄▽ ̄)
絵のように、優しくハグハグとはいきません(笑)
b0138734_152684.jpg






[PR]

by sunny-sunnys | 2016-06-25 15:35 | 飼育用品など(犬)