常同行動 対策②の続き

土堀りをさせようと思い、といっても砂浴び程度の少量の土で試してみました。ビンを入れた時は、すごく警戒して、後ろ足をバタバタさせていました。でも、興味はあるようで徐々に近寄っていきました。
b0138734_7532592.jpg


そして、少し土をさわってみて、出る。少しさわってみて、出る。を何度も何度も繰り返しました。とっても慎重です。
b0138734_7553238.jpg


やっと中で掘ったり、体をこすり付けたり、出たり入ったり、何度も何度もしていました。
b0138734_757323.jpg


このビン、アカリスには少し狭かった。。これが、店においていた中で一番大きかったのですが。。あと、終わった後、砂が飛び散って周りは砂だらけになりました。みかんが、楽しんでいたのでいいんですけどね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-04-19 08:01 | アメリカアカリス・みかん