齧る、齧る、齧る

今日もみかんは回し車で走り・・・
b0138734_9331080.jpg

そして、齧る。
b0138734_933392.jpg

これは何?
b0138734_9341114.jpg


みかんがこんなに齧るとは知らず、こんなものがあったら楽しいかな、と思い購入したもの。本来の姿はこれ。

お値段もそこそこします。それが、こんなに早く姿を変えるとは思ってもみませんでした。


これは2本いれていますが、まだ健在です。

そして、このケージ。真ん中にすのこが3分の2くらいあり、はしごをわたせば、ペットがはいったまま掃除ができちゃうすぐれものでした。

掃除をする時便利でした。えぇ、とっても。みかんは仕切るとお怒りでしたけど。3日間は・・・・。そうです。すのこの板の数が日増しに少なくなり(齧られました)、はずしてしまいました。すのこを齧れないものに変えればよさそうですが、今は空間を広く使いたいため、とりあえずはずして使っています。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-04-24 09:49 | 飼育環境のこと(みかん)