寝る場所

みかんがいつも寝ている場所。それは、
b0138734_21545531.jpg

1.巣箱の中
2.巣箱の上
3.最上階ステージ
のいずれかです。


この木製コーナーステージを2枚入れています。ごはんを食べたり、角に好きな食べ物を隠したり(見えてるけど・・・)、休息したり、齧ってみたりと大活躍です。

そんなみかんですが、今日の夕方、買い物から帰ってみると、いつもケージに近づくとよってくるのに下の方で丸まってます。こんな場所で丸くなるなんて初めて・・呼んでも反応なし。どこか具合でも悪いのかな。。。心配です。
b0138734_2253423.jpg

b0138734_2261918.jpg


しか~し、全然心配無用でした。ただ眠かっただけ。ほっ!
いつもと違うことをすると心配しちゃうよ~。
042.gif
b0138734_2282226.jpg

いつものみかんでした。
暖かくなってきたからか、涼しい下の方がよかったのかもしれません。野生のアメリカアカリスって、地上でも寝たりしているのでしょうか?謎です。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-04-29 22:17 | アメリカアカリス・みかん