リスの食

タンポポを食べるみかん。新鮮だからか、とてもおいしそう。
b0138734_94612.jpg


ペレットをどうにかして、食べてもらおうと、野菜ジュースに浸してみたり、いろいろしましたが、ポイ捨てが続きます。007.gif
が、昨日手であげて、3口ほど食べたペレットがありました。


カスタムラックス 自然食リス.ハムスターのえさ
各種ビタミン、ミネラルを強化したペレット状フードの他にむきナッツ、薄片とうもろこし、ひまわり、イナゴ豆、小麦、大麦、そば、ミックスえんどうなどを配合。自然の動物たちの食事に限りなく近づけた「総合栄養フード」

このえさの中のペレットをあげてみた所、少しだけですが食べました。実は、昨日まで円筒形のペレットが入っていたことに気づかなかったのです。今までのハムスターのペレットはすぐポイ捨てだったのに、これは、食べなくでも運んで隠すので少し期待してしまいます。ただ、この製品のペレットの量が少ない(ペレットメインではない)ので、同じメーカーさんのを試してみようかと検討中です。カスタムラックスの独特の臭いがついていて、いいのかな~?とも思ったり。気まぐれなのかしら・・・・。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-08 09:04 | アメリカアカリス・みかん