ひまわり作戦 失敗する

b0138734_1541120.jpg

b0138734_15411795.jpg

b0138734_15413491.jpg

部屋は閉め切っていたんですが、扉を開けるタイミングがダメだったせいか、ケージの外にでてしまいました。
手の上のひまわりの種なんて、目に入ってません。
ケージの外を歩き回り、レースのカーテンに飛び移ろうとして爪をひっかけそうになるし(危険すぎる、次回からは縛っておこう)、床の上を歩いてみたり・・・。
目はキラキラ輝いて、興味津々の目をしてるし。
とっさにみかんの近くにひまわりの種を投げ、思わず口にくわえて、どこで食べようか歩いているうちに、ケージの中で食べようと思い立ったらしく、自分からケージの中に帰宅。
ほっ!!
今度から外を覚えて毎回脱走かな~。困るな~008.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-11 15:50 | アメリカアカリス・みかん