ひまわり作戦 リベンジ

昨日脱走されたので、ドキドキ。カメラも用意してさらに、ドキドキ。
部屋の窓OK!、扉OK!コンセントぬいたOK!
ということで、今回は昨日のようなことにならないように、あらかじめひまわりの種をケージ越しに扉より少し離れた所で先にあげます。
b0138734_10294991.jpg

それでは、さあどうぞ!!
きたっ!!
b0138734_103112100.jpg

手を少しだけ上にあげてみる。
b0138734_10315876.jpg

かわいい。前足をかけているところがうれしかったりします。
でも、ひまわりの種ばかりあげるわけにもいかないので、早々に終了。
一回だけ、手のひらを種と間違えて軽く噛まれそうに・・・。やめてくれ~。
ひまわりの種は、毎回こうしてあげることにしよう。
かわいくて、うれしいんだけど、だけど、だけど、いろんな意味で
                                あぁ、怖かった!(本音)
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-12 10:46 | アメリカアカリス・みかん