ドキドキ☆初散歩

このブログを始めてから、皆様からのたくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございます。
本当にありがたいことです。016.gif

さて、手から怖がることなく、ひまわりの種をとってくれるようになったことだし、思い切って、部屋を閉め切って散歩させてみることにしました。
子どものおもちゃで、齧られたくないものなどはとりあえず、別室に移動。
そして、一応遊び道具準備。
b0138734_11212337.jpg


さて、
b0138734_1120019.jpg

何々?出てもいいの?
b0138734_11223330.jpg

いざ、出発!といくかと思いきや、ケージの周りを探索し、中に入ったり、出たり。
不思議そう・・・。いつもは中なのに今日は外をあるいているんだものね。
と思ったら、ダーーーーーシュ!!
あまりの速さに写真をとれませんでした。
b0138734_11243662.jpg

そして、このちょうど出っ張った壁がよかったみたいで、登ったり、降りたりを何十回と繰り返していました。床には壁の白い粉が・・・(泣)
遊びアイテムとして用意した紙袋は怖かったみたいで失敗。
何度も何度も鳴きながら、後ろ足パタパタ。それでも、走りまわっていました。
b0138734_1127395.jpg

一度だけ、手からひまわりの種をとってなぜかケージに戻って食べました。でも、めずらしく1粒だけで、あとは呼んでも知らん顔。知らない世界に興味津々。
そして、何回か遊んで、ケージに入ったところで終了。
まだ、出たそうでしたが、おしまい。30分位だったかな。
それにしても、ひまわりの種もかぼちゃの種も見向きもせずに、大興奮でした。
出すの早かったのかな~?
ケージで、少し落ち着いてアーモンドをおいしそうに食べました。
b0138734_11342070.jpg


今日ハニーちゃんを注文しました。さて、食べてくれるでしょうか。お楽しみにー
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-15 11:43 | アメリカアカリス・みかん