食事風景

金曜日から私サニィが体調を崩しておりました。今も病み上がりで、ヘロヘロでーす。
みかんの世話は必要最低限だけ。お散歩もおあずけです。
ごめんね。みかん。

さくらんぼをもらうみかん。
b0138734_1146469.jpg

やった~ゲット!
b0138734_11475388.jpg


俵太先生のおにぎりを参考に、食べるかどうかお試しで、炊飯器に残った少し固めのご飯を少量あげてみました。(注:うちとは違い俵太先生のおにぎりはおいしそうな丸のちゃんとしたおにぎりです)
b0138734_1149683.jpg

おいしそうに食べています。あら、意外。リスもご飯を食べるんですね。

あと、かぼちゃの種をゴロゴロしながら食べるみかん。
b0138734_11524714.jpg

女の子なのに、なんということでしょう!!コラッ!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-19 12:00 | アメリカアカリス・みかん