お散歩の危険

私サニィの体調も回復し、いざ、みかんのお散歩!
前回、壁の出っ張りを上り下りしていたので、その日のうちにホームセンターで購入したもの。
b0138734_11212734.jpg

これを壁の角に張り付けました。これで、角は齧られないぞ。
あんまり太いとみかんがすべるので、一番細いものを選びました。

b0138734_11235040.jpg

本日のお散歩風景です。
b0138734_11242625.jpg

b0138734_1125096.jpg

2回目に出した時から、ケージから飛び移り、カーテンをのぼっていきます。これが、なんだか危なっかしい。カーテンはもちろん、ボロボロは悲しいですが、爪を引っ掛けそうで怖いのです。
壁の上り下りも、間違って滑り落ちそうで・・

やはり、高さのあるのぼり木のような遊び場を作ってあげたいな~と感じます。
キャットタワーとか、ホームセンターで探して、手作りとか・・・
ネットで見てると、材木屋さんで素敵な木のものもあったり(←木のおもちゃのような魅力が・・・・個人的趣味です)
いろいろ考えてしまいます。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-20 11:34 | アメリカアカリス・みかん