お怒りだぁ

私サニィが体調を崩してから、みかんにあまりかまってあげられなかったからか、なんだかみかんとの距離が広がってしまったような感じがします。なんとなくですが。
また、1から信頼関係を作るべくがんばるぞー!!

で、今日は朝からとてもよいお天気。
寝起きのみかん。
b0138734_15311065.jpg

この新聞紙がいっぱいの巣箱と、ステージを洗って天日干ししました。

巣箱は、同じ形の新しい巣箱と交換して取り付けたんですが、これが、気に入らなかったのか、なんと!
巣箱の中(少しだけ新聞紙をいれた)で、おしっこしておりました。自分の臭いをつけたかったのでしょうか。
さらに、用事で出かけて帰ってくると、なんだかとっても怒ってます。気がたっているような感じです。
ケージをカミ・カミ・カミ・・・・足をパタパタ・・・・
巣箱を変えたから?散歩ができなかったから?

散歩させるなら、なるべく同じ時間に出して遊ばせてあげた方がいいのだと思います。

b0138734_15375099.jpg

すっかり、夏毛になり、色が薄く、毛の長さが短くなりました。

怒りよ、早くおさまれ~!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-21 15:50 | アメリカアカリス・みかん