遊び場NEWアイテム

みかんの出せ出せのコールに応えて今日もお散歩。
今日は、100円ショップで調達した、新しい遊び場を新設いたしました♪
b0138734_11381672.jpg

リス用ジャングルジムでーす!
今度、これにハンモックをつける予定です。043.gif
使い心地はどうですか?みかん?
b0138734_11392624.jpg

紙でできているため、つるつる~っと滑りやすいみたいです。
のぼる時につつつーっと滑るのがかわいいです。
でも、あんまりお気にめさず、やはり、カーテンのぼりを繰り返しております。

みかんは、とても警戒して私の手からなかなか食べ物をとってくれません。が、くるみをちらつかせると、ようやく1回だけ食べてくれました。ケージの中では、全然警戒せず手から食べるのに、ケージの外では違うのかなー?ケージの中では手はお皿なのか・・・・。

今日は、なぜか洗濯ばさみをお持ち帰りです。
b0138734_11432043.jpg

どうする気でしょう?
齧るとあまりよくなさそうなので、寝ている隙に取り返そうと思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-05-30 11:48 | アメリカアカリス・みかん