ピスタチオはおいしいよ~♪

今日、またカーテンをやられました。前よりひどいです(泣)
今日はなぜかみかんは、早起きでした。何か妙な音が聞こえていたんですよね。
あーぁ。007.gif

さて、今日の散歩でほんの少しだけ進歩しました。
朝散歩をするまで、餌交換をしませんでした。
でも、みかんは超警戒態勢で散歩をしていて、また手からおやつをうけとってもらえないかなー?と思っていました。
しかーし、今日はいつもとは違いますよ。
本日宅急便で届いた品。これです!!

ペット用木の実ミックス

いろんな木の実がはいっています。人間用は塩分が入っているし、近所に塩分がないものはなかなか売ってないんですよね。ペット用のものがあって、助かります。

さて、みかんの食べたことのないピスタチオを片手に「みかんーー!」と呼んでみると、
警戒しまくりですが、いい臭いがするらしく、よってきましたよ。
さらに、興味がでてきたのか、私のひざの上にも少しだけのってくれました053.gif
すごい進歩です。まだ、恐々ピスタチオをとっていくんですけど、回数を重ねて、もう少し馴れてくれるといいな。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-05 11:42 | アメリカアカリス・みかん