回し車の音

桃太郎が来てから、桃太郎の声などに敏感なみかん。桃太郎は嫌なときに「ピーピー」「キーキー」ととても甲高く鳴いてくれます。
b0138734_1211661.jpg

警戒して、チュン鳴きです。

さて、そんなみかんですが、今日お散歩しました。
そして、いつもよりもさらに警戒していました。なぜかというと、隣の部屋からドコドコドコと回し車の音がすごい。回しすぎだろっ!!ていうくらいずっと回しているのは桃太郎。ミシンをかけているような感じ。
b0138734_1295029.jpg

b0138734_124436.jpg

警戒しているみかんですが、徐々に私に近づいてきて、手からピスタチオをとりました。
さらに、ひざに何回ものり、なんと、肩にまでのったりしました。016.gif
長袖着ていてよかった。
長袖、ジーパンは必需品ですね。でも、夏は暑いなー。
手のひらを出すと、桃太郎のようにみかんに指を噛み、噛みとされました。痛くないので、確認されているのかな?桃太郎のおかげで、噛まれるのに少し慣れて、みかんにうまく接することができたように思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-10 12:12 | アメリカアカリス・みかん