有機にんじんはおいしいかな?

リチャードソンジリスの桃太郎もみかんと同様に野菜・果物類は手渡しであげています。
にんじんをあげた時の様子です。
b0138734_5554462.jpg

b0138734_5561149.jpg

そんな巣箱に隠れて食べなくっても・・・。
でも、とてもおいしそうに食べてまだほしがりました。
毎日果物と野菜2種類くらいあげています。これは、アメリカアカリスのみかんと同じメニュー。

さて、牧草も食べてもらいたいのですが、全部巣材にしてしまう桃太郎。
せっせと木の巣箱に運んで巣を作っていました。
b0138734_5591666.jpg

おやっ、どちらに運ぶの?
b0138734_5595714.jpg

ポツンとおかれた牧草。この後、この同じ牧草を置いたり、運んだりを繰り返してました。
さて、どうなることやら。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-11 06:02 | リチャードソンジリス・桃太郎