天井対策

ホームセンターでエンビシートとカッターを購入し、ケージの大きさにシートを切り、ケージの天井に取り付けました。
b0138734_12524284.jpg

透明なので分かりにくいですが、これで、天井にのぼれないでしょう。

夜は、暗くしなくても寝てくれますが、暗いほうがいいかなと思ったのと、くしゃみをするので、一応ダンボールで囲んで、我が家は朝夕冷え込むこともあるし、夜のみまだヒーターをつけてます。
b0138734_12572048.jpg

お散歩です。
b0138734_1257563.jpg

奇跡的にハーネスをつけれました。
おとなしくしてないので、大変です。でも、これに慣れてくれれば、外の新鮮な草を食べに行かせてあげられるかも。

プレーリーハーネス
b0138734_1321611.jpg

でも、ハーネスなしのほうが桃太郎にはうれしいね。

ふと桃太郎の爪を見ると、結構伸びてきている。
こんなに、動く桃太郎の爪きりはどうやったらいいんだろう。025.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-14 13:07 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)