またまた変更

あのぅー、桃太郎さん。ゴロゴロするのはいいんですけど・・・。
その周りのコルクの残骸は?
b0138734_1192198.jpg

そして、新しく購入したトイレは?しかも2個目ですよ?
b0138734_11114771.jpg


予想はしておりましたが、コルクのシートはどんどん小さくなり、
トイレはというと、トイレ自体は持ち上げらないです。しかし、すのこはパチンと留めてあるにもかかわらず、ひっぺがし、振り回し・・・042.gif
毎回するわけではありませんが、すのこをなおす作業が面倒になり、とりあえずはずして、お試し品でいただいたペットシーツをトイレゾーンの場所の下にひいてみました。
すると、このペットシーツから、よい香りが・・・。
ユーカリの香りのようですが、癒されます。特に2匹のそうじ後だったので(笑)




長時間の使用にも使える吸収力・速乾性・強力脱臭が自慢のペットファーストオリジナルシーツ
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-25 11:23 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)