ボサボサみかん

最近のアメリカアカリスみかん。
何だか毛がボサボサになってきて、動物性のものを口にしないから?
とか、栄養バランスの問題?など心配しましたが、もしかすると毛が生え変わっているのかな?
もうすでに、夏毛だと思っていましたが、長い毛がよく落ちているような。
b0138734_10254611.jpg

毛はボサボサですが、しっぽは、なぜかフサフサで明るいオレンジ色になっています。
写真では分かりにくいですね。

先日の掃除で部屋に脱走されて、砂遊びをさせてなかったので、ビンに土を入れたものをケージに入れました。これで、毛がきれいになるといいな016.gif
いつものように、超警戒態勢です。
b0138734_1028311.jpg

入ってしまうと楽しそうにのた打ち回っています。
b0138734_10294232.jpg

b0138734_1030346.jpg


そして、飼育用品の買い足しです。いつもと違う鳩えさと、食べる可能性の極めて低いペレット(笑)。このペレットなら食べてくれるかお試しです。
b0138734_1032818.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-26 10:35 | アメリカアカリス・みかん