家庭菜園

毎朝水やりをかかさないベランダの野菜。
ミニトマトはぐんぐんのびて、多くの実をつけてくれています。
上の方にも下の方にも。
b0138734_19472990.jpg


気がつけばきゅうりも大きな実になっていました。
b0138734_19485821.jpg

右の方から、いちごのランナーが伸びてきています・・・。

タンポポも栽培していています。でも、このタンポポ種類が違ったのか、よくあるギザギザ葉っぱではないんですよね。タンポポにもいろいろ種類があるのかな?
この後、ギザギザの葉のタンポポの種も横に植えてみました。
b0138734_19515953.jpg

新鮮なものはおいしいのか、みかんも桃太郎もおいしそうに食べてくれます。
b0138734_19532832.jpg

みかんは、葉物系は、新鮮でないとあまり食べてくれません。
グルメだ~026.gif

桃太郎にイタリアンライグラスという牧草もプランターで育て始めました。
だんだんリスのためのベランダ菜園になりつつあります・・・045.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-06-29 19:59 | 超初心者ベランダ菜園