警戒心

最近、毛がボサボサで、しかも見た感じ痩せた感じのするみかん。
しかも、何だか私にまで警戒するような感じになっています。
いつもより、バク転も多い。私もこれくらい動けば痩せるかな~。

b0138734_8335624.jpg

仕方なく、餌箱のそばで食べていますが、最近下におりるのにも警戒中。
あまり下にいる姿を見かけません。
下におりるのにものすごく警戒しています。
もしかして、桃太郎のせい?臭いで危険に思っているとか?
それとも夏場は木の上で生活するのか?

いずれにしても、コーナーステージで用を足すのはやめてほしいなぁ。008.gif

b0138734_8371896.jpg


それにしても、先日は有機にんじんはおいしそうに食べたのに、普通のにんじんは食べないってどうゆうことよ?値段も倍くらい違う分、おいしさも違うのか?
何で分かるのか不思議です。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-01 08:41 | アメリカアカリス・みかん