かりんとう

毎朝、お腹をすかせて待っている桃太郎。ケージのドアを開けても、餌いれとともに、外にでても餌いれとともにケージに帰るのに、今日は違いました。
昨日夕方少し多めに与えたペレットであまりお腹がすいていなかったのか、部屋のほうに興味をもって、前日子どもが食べて落とした、かりんとうのかけらを頬袋にいれて持ち帰って食べてしまいました。
このかりんとう、砂糖をまぶしたタイプではなかったのだけど、添加物が気になる。
アミノ酸等の等って・・・。
でも、こんな添加物たっぷりのものを我が子に与えているのですが・・・。
なるべく手作りしたいものです039.gif

寝る前に簡単に掃除をしとかなきゃいけません。反省です。

散歩中は、餌につられて寄ってきます。
ケージに戻す時も餌につられて戻っていきます。
最近、「ハウス」といいながら、ケージに戻し、餌を与えています。犬のようですが、これで「ハウス」と言っただけで、スタスタとケージに帰宅してくれるかな~なんて試してみたりしています。
そんなに賢くないかなー?
b0138734_11455648.jpg

b0138734_11494475.jpg

しっぽが来た時よりふさふさになってきて、
体つきもだんだんと大きくなってきました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-02 11:55 | リチャードソンジリス・桃太郎