成長

暑くなってきましたね。
昼間はエアコン稼動で、人間もリスも快適。
電気代だけは快適ではありません。007.gif

天気が良いので、桃太郎のケージ全体掃除をしました。
牧草がたくさんあって結構大変でした。
掃除中は、プラスチックのケースに入ってもらいました。
高さ30センチくらいは、余裕でジャンプして蓋をこじあけるので、重しをしています。
b0138734_21453463.jpg

ついでに、桃太郎の体重を量ると、約266グラムでした。
ぐんぐん成長しています。

ベランダでは、トマトが赤くなってきました。
赤くなると子ども達にすぐにねらわれます。
b0138734_21475769.jpg


イタリアンライグラス(牧草)も徐々にのびてきました。
待ちきれませんねぇ。早く伸びてほしいな。058.gif
b0138734_2149182.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-05 21:53 | 超初心者ベランダ菜園