右手めがけてカプッ!

先日ナスカンをしてなかったら、自力でケージの扉を開けてしまった桃太郎。
それから、ケージ噛みがひどくなり、朝5時からケージをガンガン、噛み噛み、バネを引っ張り、朝5時くらいから、うるさすぎるっ。
なので、とりあえず家にあったプラスチックのランチョンマットを切って、扉につけてみました。
b0138734_7132282.jpg

ケージを噛むことはやめさせられませんが、騒音は半減。
b0138734_715289.jpg


桃太郎は散歩中は、さわられてもうっとりするわけもなく、スルリとかわし、一匹狼です。
最近、私の右手をめがけて、遠くから走ってきてカプッと噛まれる。
なんなんだぁ。怖いからやめてほしい。
攻撃されてるのかな?
血がでるほどではないけど、痛いからやめてほしい008.gif

おとなしく抱っこなんて、やっている方はどうやっているんだろう?。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-08 07:21 | リチャードソンジリス・桃太郎