ケージ噛み

桃太郎、朝の5時からガンガンとケージをたたいたり、噛んだり・・・。
それは、それは、ひどい。008.gif
みかんのケージ噛みなんて、かわいらしいもんです。
それでも5時半から1時間ほど散歩してあげても、変わらず。
1日2回は出しているんだけど・・。
元気なのはいいのだけれど、歯が心配。

塩ビ板を取り付けようかと考えましたが、どうしても端が難しい。きっちりな大きさにしていないと塩ビ板の端で怪我をするし。

やっかいなことに、お気に入りは、ケージの四隅の太い棒の部分。バーベキュー網をつけても端を齧るかなぁ。

はたまた新たに水槽タイプのケージ?

困った子です。

でも、散歩中は、なんと「ハウス」と言ったら、ケージに戻るようになりました。
おやつ目当てですが・・・。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-09 17:09 | リチャードソンジリス・桃太郎