齧り屋さんたち

みかんに破られたカーテン。
遮光カーテンでしたが、隙間から光が差し込んでステキな感じに。042.gif
b0138734_18152755.jpg

カーテンが泣います・・。

桃太郎に齧られた壁。
この写真の他にもやられました。そして、直した次の日も同じ所をやられて、ボロボロに。
b0138734_1818194.jpg


桃太郎は必ず壁を齧ることが判明いたしました。
それで、とうとう購入。
b0138734_18255686.jpg


柱カバーニャン 80cm×2m

柱カバーニャン コーナー用

マロさんのブログを参考にさせていただき、半分に切って、リビングの壁に貼りました。
汗だくになりながら・・・。
カッターとものさし、メジャーを片手に、結構真剣になりました。

これで、齧られないでしょう。

あーーっ!!
キッチンに入らないようにしているダンボールの壁がぁ。
b0138734_18412396.jpg


段ボールならいくらでも齧ってくださいな。
でも、変なものは齧らないでね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-10 18:50 | みかん&桃太郎&しじみ