みかん1歳です

暑い日が続きますね。
でも、夏にはおいしい野菜がたくさん。とうもろこしもその一つ。
みかんと桃太郎にあげました。
b0138734_19405682.jpg

b0138734_19412637.jpg

この桃太郎のおしりをついて食べるスタイル。

まさか、みかんまでするとは・・・。
b0138734_19414792.jpg

アメリカアカリスのみかんも今月で無事1歳を迎えました。
ベビーから飼育していないので、正直なついているとは言い難いです。
警戒心がとーーーっても強く、これから、どれくらい打ち解けてくれるのでしょうか。
手から餌を受け取ってくれただけで、みかんにとっては、思い切ってくれていると思うので、これからも少しずつ、距離を縮めていけたらと思います。016.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-07-23 19:51 | アメリカアカリス・みかん