ちょっと遠出

夏休みなので、少し遠出して遊びにでかけました。
今日はその時の様子をお届けします♪
b0138734_7102222.jpg

木で作ったリスだと思います。たぶん・・
b0138734_7104759.jpg

きれいな色のカミキリ発見!!
b0138734_711354.jpg

そして、なんとかぶと虫まで発見!!
b0138734_712957.jpg

動物とふれあえるようになっていて、チモシーやラビットフードが100円でカップにはいって売っていました。
このケージ、以前から気になっていたんですよね。
何を見てるんだか(笑)こんな写真を撮っているなんて怪しい人ですねぇ。。
b0138734_7122922.jpg


ラビット快適ハウス

地下のようなものがあって、中に土や草をいれると喜んでくれるかな。トイレが引き出し式で掃除が楽そう。
さらに、ケージの網がプラスチックで齧っても歯へのダメージが少なさそう。
こんな風に思っていましたが、リチャードソンジリスには網の間隔が広くて脱走されること、あと齧り屋さんだと穴が開いてこれまた脱走されるかな?と感じました。
でもこんなタイプのケージ、おもしろい003.gif

この中にいたうさぎさん、毛がふわふわでとってもかわいかった。
b0138734_7124964.jpg
b0138734_713653.jpg

チモシーをいっぱい食べて大きくなるんだよ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-08-03 07:40 | 子ども・おでかけ