避暑地

2泊で遊びにでかけました。
天気があまりよくなさそうだったので、ティッシュのてるてる坊主。右端はなぜかおばけ。。
b0138734_12282980.jpg

曇りがちで、時折雨や雷がある天気でしたが、行きたかったハイキングもできました。
b0138734_12302294.jpg

b0138734_12304749.jpg

野生のリスに会えるかなーなんて、かすかに期待していましたが、残念ながら会えませんでした。
唯一、ホテルのロビーでかわいいタワシリスを発見。非売品でした。
b0138734_12325627.jpg

よく歩き暑かったので、かき氷がおいしい。
b0138734_123430100.jpg

子どもが選んだもの。
買い過ぎっ。一週間、毎日違うハンカチでいけるんじゃないん??045.gif
b0138734_12353939.jpg

で、自分用。
b0138734_1237541.jpg

このタオルでどこに行ったか、ばれちゃいますね。037.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-08-08 12:53 | リスの本、グッズ