お散歩お散歩楽しいなー♪

子ども達が夏休みで家にいるので、お散歩の回数が減ってしまっていましたが、今日はがんばりました。何がって?
掃除&お片づけなのです。子ども達が遊ぶとそれはそれは、散らかります。
子どもにとって遊びはとても大切なので、仕方ありません。
桃太郎が口に入れたりしないように、チェックチェック013.gif

「さぁ、散歩させるよ~!!」というと、「ちょっと待ってー」と娘。
なんと服を着替えてきました。
足を噛まれるのを恐れて(軽ーく噛むこともあります)、こんな格好。
それにしても、ださい。。。。。
b0138734_21352312.jpg

桃太郎は40分ほどリビングを走り回りました。
頬袋にエン麦をたくわえて、走ってます。
b0138734_21373131.jpg

b0138734_21374677.jpg

b0138734_21381559.jpg

b0138734_213826100.jpg

桃太郎の体格が以前とかなり変わってきました。軽快に回していた回し車も最近は重そうな感じです。そして、すぐ捕まえられるようになりました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-08-13 21:43 | リチャードソンジリス・桃太郎