爪とぎBOX

桃太郎の遊び場にと購入したアイテム。
b0138734_1941982.jpg


つめとぎBOX

猫ちゃん用ですが、これでガリガリ掘るようにして爪が削れるといいなぁーなんて、甘い期待をしていました。
、甘かった。
そう簡単にはいきませんねぇ。まぁ、楽しんでいるようですし、よしとしよう♪
b0138734_1974590.jpg

b0138734_198369.jpg
b0138734_1981373.jpg

桃太郎を見ていると、バケツやダンボールの箱の角をホリホリすることが多いです。
この箱は、穴が横よりは上にしていたほうが喜ぶようです。でも、自分では高いので登れません。
ダンボールで自作してもよさそうな気もしました。

つめとぎBOX チーズ
これの小さいものがあったらいいなぁ。
猫ちゃんのグッズって、かわいらしいものが多いですね。016.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-08-24 19:14 | リチャードソンジリス・桃太郎