散歩

いつも元気で活発な桃太郎。最近、餌をあまり食べてくれません。
ペレットを残しています。前は、もりもり食べていたんだけど。
全く食べないわけでもなく、ペレット意外はよく食べます。
もしかして飽きた?他のおいしい味を知って、ヘルシーなものはものたりないとか・・・?
少し様子を見ています。

さて、散歩中、おもちゃの中で楽しそうにうろうろ。
b0138734_1743171.jpg

見つかって、怒られると思ってるかな?
b0138734_17433186.jpg

外チェック。(コードがありますが、コンセントはぬいてます♪)
b0138734_17434786.jpg

で、「桃太郎、ハウス!」というと、トコトコと走ってきて
b0138734_17435520.jpg

私の周りをクルクル回りながら、ケージの中へ。
b0138734_174451.jpg

おやつをあげて、お散歩終了です。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-01 17:51 | リチャードソンジリス・桃太郎